まろ鉄広報課

「川越市たかまろう鉄道」のブログです。

ブログを移行しました

 

こんばんは。たかまろです。

 

突然ですが、ブログの移行、及び一部記事の削除をしました。

 

 

これから私が同人活動をしていく上で「川越市たかまろう鉄道」というブランドで全て統一したいなぁという考えのもと、思い切ってURLやらデザインやら変えてみようと思ったのが移行のきっかけです。

これからこのブログでは、私の近況報告や愚痴に加え、サークル「川越市たかまろう鉄道」の宣伝もできればと考えています。そんな時間が社会人の私にあるのかは甚だ疑問ですが。

ちなみに、移行前のブログから一部記事は引っ越してあるので、このブログでもあの台湾の一件メルヘンなきっぷの記事は閲覧することができます。

 

どうぞ新しいブログ「まろ鉄広報課」もよろしくお願いいたします。