まろ鉄広報課

「川越市たかまろう鉄道」のブログです。

Tinderも知らないうちに処女が消えた話

※普通に下世話な話題です。加えてホモ。苦手ならブラウザバック推奨。

 

こんにちは。たかまろです。

 

最近、私の周りでいわゆるマッチングアプリを始める人が増えてきたように感じています。ほとんどそういうモノに手を出したことがないので*1全くその空気感が分からないのですが、男女が出会いを求めて一つのSNSに集まるという異質な空間に私は交われる気がしません。

これまでのように一生そういうモノに手を触れず過ごしていくのか、はたまた周りからの無言の圧力に屈して出会いを求めに走るのか、まだまだ私にはわかりません。「いいお嫁さんを見つけな」という祖母の言葉が頭から離れない、そんな日々を過ごしています。

さて今からの話は、そんな私の高校生時代の話です。

 

処女と財布の金は気がつくと消えている

高校2年生のとき、ぼくと仲良くやっていた同い年の男の子がいました。その子とはなんやかんやよく会っており、いい友人として2人やっていました。

身バレやコンプラなどかなりアウトな線を行く話が多いので詳細を全く書くことができないのが心苦しいのですが、ある日私が彼の家に行ったとき、相手も乗り気そうだったので添い寝ついでにたぶらかして襲ってしまいました。

 

「処女奪っていいいの?」

「○○こそ、ぼくが初めてでいいの?」

 

超えてはいけないはずの線を、わざわざ男子高校生2人で。僕たち2人以外誰もいない彼の家で、僕は彼に抱かれてしまいました。私は女性の身体も知らないうちに初体験で処女を失い、相手は童貞を男で捨てるという亜空間がそこに広がっていました。未だになぜ行為まで至れたのかが不思議でならないし、そういう行為に抵抗感がない私自身にも驚きました。

 

メンヘラ

それからというものの、彼とはセフレのような関係になり何回か行為に至ったものの、お互いが忙しくなったからでしょうかある日を境に会うことはおろか連絡を取ることもなくなってしまいました。今や彼の現状はTwiterでしか確認できません。身体の関係なんて幸せになれないからやめといたほうがいいです。

多分初体験でホモセに対する抵抗がなくなってしまった私。その後彼氏を作り、そこでも行為に明け暮れていました。家族がいるのに僕の部屋に連れ込んでとか、【自主規制】の【自主規制】とか、【自主規制】の【自主規制】とか、金のない人間は軽率におっ始めるので最悪です。過去の自分を殺したいです。ぼくでもタチできるんですね。この世の男の幅広さを高校生にして知ってしまいました。

ぼくに彼女ができたことでそういうことはピタッと止んだ……かと思いましたが、若干セックス依存っぽくなってしまったのでしょう、結局また別れてからは適当な人とやる始末。あまり良くない方向に人生が傾いてしまったと感じた瞬間でした。メンヘラっぽくなったのも多分そこら辺からだと思います。

 

非処女からのメッセージ

男ながらに処女を失ってからというもの、いろいろと思ったことがあります。

 

1. 男は一回犯されろ

ネコ*2をやるとわかるのですが、案外モノを挿れられるのは慣れないとただただ苦痛です。逆にちゃんと慣らしてくれる人は本当に大好きです*3。実際に男に犯されろとは言わないので、相手の身体のことを考えて行為に至ってほしいです。まぁ私は女体持ちでもなければ女性と行為に至った経験もないのですが。

 

2. インターネット・キモ絡みをやめろ

こうやって同性との経験があるという話をするとびっくりするくらいおじさんに絡まれます。私のような無名なツイッターユーザでさえひどいときは週2,3枚のブツDMやおっさんからの𝑶𝒇𝒇𝑷𝒂𝒌𝒐のお誘いが来るような状態でした。男の私でさえこの状況なのだから女性はどんなつらい思いをしているのだろうか。考えると涙が止まりません。

お願いだからインターネットナンパをするにしても最初は普通のコミュニケーションをしてほしいです。明らかヤリモクなやつは本当にQOLが下がるのでやめてください。ブツDMなんで論外です。

 

さいごに

特に今から大学生になるような皆さんへ。自分の生活をそこまで無闇に気にせずやりたいことをやって過ごせるような期間ってもうここが最後なんじゃないかと思います。*4そんな期間だからこそ、勉強はもちろん趣味とか恋愛とかいろいろ自分がやりたいことに全力で取り組んでほしいです。こんな時代だけど、皆さん頑張ってください。あと道は踏み外さないでね。

 

なんでこんな人生になっちゃったんだろう。この文章を書いているだけで涙が出てきてしまったのはここだけの話。

 

おしまい。

 

参考文献

というか触発されたと言う方が正しいですかね。こんな世界もあるんだなと感心しました。

*1:イケメンを眺めたいという理由で某ゲイマッチングアプリを入れたもののとにかく空気がキツくてアンインストールした経験はあります。

*2:挿れられる側。受け。

*3:割と最悪なことを書いている自信があります。死にてぇ。

*4:社会人生活って案外何もできない、そんな気がして一人暮らし数日目にしてぼくはとてもつらい気持ちになっています。