まろ鉄広報課

「川越市たかまろう鉄道」のブログです。

「絶対領域」さん、ありがとうございました

略さず「鍋パーティー」と言いましょう。こんにちは。たかまろです。

 

 

さて、今日は日中めちゃくちゃ暇だったので秋葉原に行ってきました。先週も来ているのでほぼウィンドウショッピング状態の私。同行人の希望でニーハイ専門店の「絶対領域」さんにも行ってきました。

来てみて驚く私。今日26日で閉店だったのです。以前話は聞いていましたが今日閉店だということをすっかり忘れていました。

数か月前に某氏に連行されて以来、秋葉原に買い物に来るとだいたい寄ってしまうくらいにはよく来ていました。まだまだこれから先もお世話になるだろうなぁと思っていた矢先の閉店のお知らせで非常に寂しく感じました。今後はネット上で販売を続けるとのことなのでまたお世話になるかもしれませんね。

最終日ということでほぼ衝動買いで購入したのがこちらのガーターベルト。あぁえっち。


f:id:tkmrmaron:20170226235926j:image

店長さんから缶バッジもいただきました。大切にしますっ!!
f:id:tkmrmaron:20170226235936j:image

 

 

というわけで「絶対領域」さん、今までありがとうございました。場所をネット上に移してもまだまだお世話になりますのでよろしくお願いします。