まろ鉄広報課

「川越市たかまろう鉄道」のブログです。

コミックマーケット99にて新刊が出ます!

 

こんにちは!たかまろです!

早速ですが本題。

 

川越市たかまろう鉄道」は

コミックマーケット99に

サークル参加させていただきます!!

 

実に2年ぶりに大晦日ビッグサイトで過ごす事となりました。いや~嬉しい!
というわけで、お品書きなど参加情報を書いていこうと思います。

 

参加日・サークルスペース

2021/12/31 (Fri)
東5ホール ニ49b「ハレハレトリップ」

今回も委託にて頒布となります(たかまろも売り子として参加させていただきます)。
東京五輪も終わり東棟が開放されたので、鉄道島は久しぶりの東棟配置です。C97のときは暖房効きまくりの南棟でぬくぬくと売り子をしていたので、東棟のあの寒さに耐えられるか心配です!防寒はしっかりしていきましょう!

 

頒布物

新刊「変な交差点、集めてみた。 #02」
2021.12/B5/18p./モノクロ/500円

「東京の交差点は難しすぎるッ!」
五差路や複雑な合流/分岐、短距離に乱立する信号……東京23区にある様々な”変な”交差点の構造や信号サイクルなどを淡々と羅列する謎同人誌・通称「交差点本」の続編となります。
収録交差点:四面道・財務省上・北千束五差路・祝田橋・四谷四丁目・飛鳥山赤坂見附

f:id:tkmrmaron:20211219113213p:plain

 

既刊「変な交差点、集めてみた。」
2021.05/B5/22p./モノクロ/500円

幻の'21GWのコミケ用に制作した交差点本の創刊号です。初版が通販/おもバサで完売したため、増刷してのお届けとなります!
収録交差点:池袋六ツ又陸橋・六本木六丁目・高樹町・梅田・行船公園前・菅原橋・八蔵橋筑土八幡町・赤羽橋

f:id:tkmrmaron:20211225105810p:plain

 

既刊「#限界台北中秋節 ~800NTDがネットミームになったあの日~」
2019.12/B5/24p./モノクロ/300円

「まだ売ってるんですか」「在庫残ってるんだから仕方ねえだろ」
言わずもがなの800NTD本です。
2泊3日台湾旅行!初日の両替額は800NTD=3,000JPY、現金を下ろそうにもキャッシング枠はなし!クレカの枠は4,000JPYしかない!?不本意にでもネット上を騒がせてしまった「#限界台北中秋節」の様子を同人誌化!台湾旅行未経験者にこそ読んでほしい一冊です。

f:id:tkmrmaron:20211225113636j:plain

 

お支払い方法

今回は委託先のご協力によりキャッシュレス決済が利用可能となりました!対応決済サービスは以下の通りとなっております。(Squareでの決済となります)
コミックマーケット準備会からの要請の通り、感染症対策の一環として現金の取扱を最小化するためにもキャッシュレス決済へのご協力をお願いいたします!

FA eMoney Logo PW-01