まろ鉄広報課

「川越市たかまろう鉄道」のブログです。

バレンタイン・キッス

巷では明日は特別スペシャルデーだったり一年一度のチャンスだったりするらしいですね、明日もいつも通りバイトのたかまろです。

 

 

妹はこの日のために張り切って準備しているようで大量のチョコを使用したお菓子が家に準備されております。そして私はその失敗作を頂くと。アウトレット商品かよ…。

 

 

そんな愚痴はさておいて、バレンタインデーが近づくとチョコ関連の商品が出てくるのが常套手段でごさいまして、その中でも私が美味いと思ったのがファミリーマートの「生チョコまん」です。

北海道産練乳を使用したキャラメルソースを、同じく北海道産生クリームを使用した生チョコで包み込みました。

生チョコまん(キャラメルソース入り) |商品情報|ファミリーマート

ふわふわの生地、溢れ出る生チョコクリーム。自分へのバレンタインチョコにはうってつけの一品です(既に2回も買ってしまった)。みなさんも食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

中華まんと違って中身のない記事でしたね。申し訳ない限りです。

みなさんの元に幸運が訪れますように。ハッピーバレンタイン!