まろ鉄広報課

「川越市たかまろう鉄道」のブログです。

できれば可愛い子を落としたい

バレンタインデーの夜にこんばんは。家にあった市販のチョコを貪っています。たかまろです。

 

 

バレンタインデーのバイトというのは面白いもので、チョコを買っていくお姉さまからおばあちゃんまでいろいろな方を見受けました。「これから一世一代の告白が待っているのかなぁ…」「二人で幸せなひとときを過ごすのかなぁ…」なんて他人の人生に思いを馳せながら仕事ができるわけもなく、ただただ納品やら宅急便やらに追われていました。火曜夜は新商品の納品日だよっ☆*1

 

 

さて、タイトルの醸し出す雰囲気からお察しの通り最近色恋沙汰には全く無関係の私ですが、なんと可愛い子ではなく単位を落とすかもしれないという絶望的な状況に直面しております。仕方ないですね、だって試験期間中に3泊4日で旅行してるんですもの(旅行の様子は過去の記事で!!)。というかまず試験勉強をもっと早くに始めればよかった…(こっちのほうが問題)。何はともあれ再試で単位を奪い返してみせます(とでも言っておけば勉強のモチベも上がるでしょ)。皆様乞うご期待です(落単フラグじゃありません)。

 

 

以上やっつけ記事でした。夜食のチョコはちょこっとだぞっ!お~しまいっ。

*1:店舗や取扱いジャンルによって多少変わります。