まろ鉄広報課

「川越市たかまろう鉄道」のブログです。

はじめまして

はじめまして。たかまろです。

 

突然ですがブログ始めてみました。

 

きっかけは周りの方々。いろんな人が各々の立場でいろんなことを書いているのを見てなんだか羨ましくなってしまいました。

 

元々中学生のときにもブログはやっていましたが、今ほど自由な生活でもないので当然書くこともなくブログを書く習慣は自然消滅。そんなこともあって今回リベンジしてみようと思ったのです。

 

自分の生き方、過ごし方、考え方を記録に残していくためにも、これから適当に書いていきたいと思います。熱しやすく冷めやすいことに定評のある私ですが、これからぜひよろしくお願いします。